うちの子紹介 [〇●うちのこ紹介●〇]

うちの子たち最終決定です!!
姉と私のリヴリーたちです[ハートたち(複数ハート)]


うちの子リヴリー
aうちらのこ.png

aうちらのこ2.png年の順

T○bey(トビー) 28歳 180cm   ツノツキウリュー
トビー.png
・長男(弟→トニーオ.リビア)
・無口に見えるがそうでもない
・弟のことをとても心配している
・ので慕われる
・翼はもっと大きければ楽に飛べるのに…と思う。(飛べる)
・日本の心を重んじたいが欧米もいいよな



T○ny(トニー) 26歳 182cm   トビネ
トニー.png
・次男(兄→トビー・弟→オ.リビア)
・非常に運動が得意
・その身体能力を発揮するのはまれ
・「やるときはやるよ」 本当?
・悪意のない、深くないナンパでを困らせる
・おとなしい



○livia(オ.リビア) 18歳 163cm   ネオピグミー
オリビア.png
・末っ子(兄→トビートニー)
・自分好き。自分かわいい!!
・お洒落さん
・→独自の感性と価値観がある
・→評価される美.術、よくわからん
・おさなく、やんちゃ。元気
・…うるさい



neoo(音旺) 18歳 175cm   ネオピグミー
neo.png
・兄(弟→ラフ)
は、かわいいけど強暴
・かわいいの好き。ラブが好き。……菓子も好き
ネオは生意気でかわいくない
は強い。すごい強い!
・Reen(飼い主)に、正月のリヴサイトトップが中華服でまじかわいかったあああという理由で中華系にされた




Ne00(ネオ) 16歳 155cm   ネオピグミー
Ne00.png
・双子の姉(双子の弟→ラブ)
・ツンデレっていうかツン?
・野菜ジュースさんとReenとの絵チャットで、無理やり設定で「P○n(ぽん)さん」好きになった。ごめんなさい
・好きだけど叶わない。不憫。あまり絡んだことない
ラブはケンカするときもあるけど好き。かわいい。だしね
ネオーがむかつく。嫌い。ネオピグミーでは私が一番かわいいもん。
・でもネオピグミーの、オ.リビアとは仲いい



LOvE(ラブ) 16歳 165cm   オオツノワタケ
LOvE.png
・双子の弟(双子の姉→ネオ)
・おとなしい
・ほも。(げふんげふん
・野菜ジュースさんとReenとの絵チャットで、無理やり設定で「xin(キン)さん」好きになった。ごめんなさい
・好きすぎて近づけなくてストーカー化してしまった。ヘンタイだ。xinさんはちょっとかまってくれる
ネオは好き。双子だもんな
ラフくんに恨まれてる気がしないでもない…


love(羅風) 15歳 161cm   オオツノワタケ
love○○.png
・弟(兄→ネオー)
兄様だいっっっすき
兄様ラブ(年上を呼び捨て)好きで気にくわな過ぎる。ブラコンでいいと思う
・ちっさい。コンプレックスです言わないで!
は強い!超つよい!!
・Reen(飼い主)に、正月のリヴサイトトップが中華服でまじかわいかったあああという理由で中華系にされた

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

牛乳

やばいトビーめっちゃ俺好み///かっこいい///
by 牛乳 (2012-01-20 21:57) 

れん

>牛乳
ぐうぉおおおおおお!?
牛乳!あ、ありがとう!!!///
by れん (2012-01-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。