どうしよう・・・

今日は、なんか・・・・・「モンスターを倒したよ」という記事を見たことがあったので、
なんっとなく、なぜか戦える気がして…島にいるオニヤンマに攻撃してしまいました。

すると攻撃されて、どうしよう、帰らないとと思い、焦ってホームマークを押そうとしてたら、3回も攻撃されました。

ラブ、本当にごめんね。
もう絶対しないから。

あと1回で会えなくなるところだったと考えると、本当に泣きそうです



急いでヤミーをもらって、早く薬をあげないと…!と、会員登録できそうなサイトを探していたら、
何か、聞いたことのない魔法みたいな音の技が聞こえてきて。
何かとは思いましたが、そんなこと気にしている場合でないと思い、探していました。

ないな・・・・・あーもう!、ラブ、大丈夫だよね?
と、ヤミーの店の画面を見ると、ラブが、もう血が見えない状態にまで回復していました。



…まさかと思い、誰か何かやってくださったかということを聞くと
一人回答をしてくれました。

聞いていると、回復の技があるようで…

うちの子に、見ず知らずの子に、誰かが回復をさせてくださっていたのです…

そしたらまた違う方が、ラブに回復をさせてくれ、

「怪我ない方がかわいい。よかったね。」

と言ってくださいました。


本当に怪我したのは初めてで、どうしようと混乱している時に、みなさんに助けてもらって、感動して、本当にどうしようかと思いました。どうお礼を申し上げればいいのやら…

回復させてくださった方、回答してくださった方、本当にありがとうございました!!

これからは無謀なことはやりません!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

駒込

コメント失礼します、はじめまして駒込です。
モンスターへの攻撃の怖さは、経験してみないとわからないですよね・・オニヤンマは相当ヤバイです・・・
ギリギリでも生還できて良かったですね!
あの攻撃されたときの音は思い出すだけで焦ってしまいます。

イベントなどで、レベル1の弱いモンスターが大量発生したときなどは、攻撃される心配も少なく遊べると思います。
by 駒込 (2012-01-31 23:45) 

れん

駒込さん<
コメントありがとうございます!!!

…なるほどです……!
そうですよねえ、怖かったです(´;ω;`)!
…何の知識もないまま、なぜ挑んだのかホント意味わかんないです…w←今だから(笑)表記ができますww
そうか、レベルもがあるんですよね!
あああそんなこと気にせずやっちゃいましたー…
反省してます…(・-・;)

by れん (2012-02-01 02:26) 

[棗]

はじめまして〜 棗といいます
モンスター狩りですか・・・私はかつてレアモンハンティング現場に遭遇して死にかけたのでもう二度と面白半分でモン狩り行かないと決意しました、よ・・・(バカ)
我が子三匹とっくにレベル三桁ですがもう挑む気はないです^q^
心優しいお方がいてほんとによかったですねラブちゃん・・・!
ではでは、失礼しました。

by [棗] (2012-02-13 09:10) 

れん

棗さん<
コメントありがとうございます!
3匹もいて3ケタ越しですかっ!?すごいですね!!
そうですよね…わが子のことをもっと思うべきでした><
by れん (2012-02-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーい俺ってかわいー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。