描いていただきましたー!// [うちのこ/マンガ]

うちのreaくんを!!!

A3fBNeLCMAAcZZS.jpg

クロサさんからです!!
クロサさん⇒https://twitter.com/kurosa0303


あああああああああああああもうどれだけ感謝したらいいのやら!

超かっこいいですよもう...自分以外の方が描いてくれるとか!

格好良く描いていただき、ありがとうございましたー!///(人´v`)
















もうすでに黒歴史化してる

はいいま4時、眠いですすごく、深夜テンションの漫画ってことで!!



Reaくん登場

1.png



落ち着け

2.png


3.png




▼ 音旺くん は 自分 に 対して の 挑発 に 腹を 立てている ! 





ここはRea×LOvEというより、

どちらかというとRea×音旺にしたつもりです(。・ ω<)ゞ

あーでも×というよりは、いじるのが楽しい程度かなあー?



Reaくんはサドがいいですね。

兵隊さんはサドだろ!!!!な!!!!!!!





('ω')<ドSください


('ω')<......攻められてだんだん崩れていくドSください(むしろこっち希望











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだかー実は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。