実は [うちのこ/絵]

テスト期間なのだよ!!!

ぴゃーっとブログかいてぴゃーっと勉強してぴゃーっと寝る!



最初にー、お友達絵師様にまたまたreaくんを描いてもらいました!

30248751.jpg






野菜ジュースさんからです!!
http://saradabaa223.blog.so-net.ne.jp/


ありがとうございますうううううううううううああああああ!たぎったああああああああああああ!!

なんだか二人ともエロくてもう死にかけました...




この絵のreaくんのお隣は、前の記事で話した、

reaくんと双子の、「某お友達絵師様」のお子さんの海軍の子です!!!


そしてその「某お友達絵師様」は、野菜ジュースさんでっ!


だがしかしバット、二人ともまだ原案なんですけどね!





最近rea rea rea、raeうるさい主でreaフェスみたいになってますがおいおい(´・ω・`)


そしてみなさん、reaくんの押し売りすみません(´;ω;`)

でも描いていただけて超嬉しいですうううううううううううううううううううううううううううふふふふふふふふふ////








しつこい!!!!!

れええええ.jpg





reaaaaa.jpg









一人絵チャ...悲しくなんか、ないんだぞ!!!!?(´;ω;`)ブワッ

pixivchat_412503_20120923_024527.png


将来の夢はいろんな擬リヴラーさんとエチャしたり交流することです!!!死ね!!!ハイ!!!!!














nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

激安モンクレールダウン

26,000円 11,800円 割引: 55%OFF. ホーム | モンクレールダウン ...
激安モンクレールダウン http://www.bb-dd.net/
by 激安モンクレールダウン (2012-10-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。